忍者ブログ

飼ってるヒトガタ関連のコトと雑記。BLASSREITERに侵食されたともいう、17ボディでジョセフ作ってしまったorz
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.18:18

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/18:18

04.30.18:16

ドルショ行ってきた

 中学時代の友人がセレモやってきたので、参戦してきたのが29日
 そっちの方が先に書くべきなんだけれど、ざっくりまとめたんでドルショのこと
 mixiと共通やね、ほとんど



 ドルショ、行って来た
 朝早くから行くつもりだったが、寝違えて冥界を見てて潰れて出遅れる
 あ、やべぇって思ったら脊椎で変な音して舌から喉に麻痺来たんで、焦った
 そのまま動かず寝て、意識上がったら回復したんでオッケー

 会場向う途中の信号で、きぃさんに出くわして一緒に向う
 瞳屋さんの列で、ざくろむさんと遭遇
 んで、噂の瞳屋さん、並んでみた
 トウル殿がめたくそ並ぶ、って言ってたんで覚悟してたがまぁ2時間ならそんなんかと
 や、コミケの某企業スペースに比べたらかわいいもんさね(比較対照が違いすぎるだろ)
 並ぶだけ並んで、気に入ったのがなければ何も買わないつもりだったが結局3つ買った
 その後、ゴンベエにボアウィッグ
 
 あとは2Fのスペースで三つ目の獣、ゴンベエ出してみた
 相変わらず、元々の造形が破綻してるんで一見ベース不明らしい
 四郎放課後Verなんだが、アイホールと唇に歪みがある
 顔の上半分が司で下半分が四郎
 だいたいまとめるとこんな顔らしい、ゴンベエ
 ドルショでも、司ですか?と聞かれてしもた
 で、それを三つ目にして唇ピアスしたんで正体不明風味加速中

 その後、るねさんとちょい話
 会場離脱した後、浜松町の駅ビルでざくろむさん、タツキさんと色々話
 おもろかった、ありがとっす

 んで、今日ドルショで瞳屋さんで買った目玉……
 サイトにある色一覧と照らし合わせたんだが……全部期間限定色?

17mmAランク:アクアフレッシュ
 よーくみると、一部に小さい気泡、外から見えない部分に小さい孔

16mmAランク:ディープアクア
 瞳の脇に、両方とも小さい孔
 今週の一品、に同じのが出てて確認したらディープアクアだった

16mmBランク:アクアフレッシュ+フォレストグリーンのオッドアイ
 どっちも瞳孔にちょい目立つ小さい気泡

 会場で見てても気付かないが、帰宅してから袋から出して見るとやはり完品でない、てところか
 完品が欲しいが、さすがにコレは一番最初に行かない限り無理っぽいな
 7の受注は応募すっけど、トワイライトグリーンだけ欲しい
 倍率めたくそ高そうだけれど
 カシスモーブも気にかかるが、ドルショで見た21mmのだとかなり色が濃くてうちの連中には合わない感じだ
 はめてみて合わなくても、観賞用として眺めて楽しむのも悪くはないんすがね

 気に入った目玉があれば、まず買う
 んで、合わせてみる
 合わなくてダメなら観賞用
 そんな感じ

拍手[0回]

PR
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら