忍者ブログ

飼ってるヒトガタ関連のコトと雑記。BLASSREITERに侵食されたともいう、17ボディでジョセフ作ってしまったorz
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:00

10.07.01:51

傷レイズナー開眼

 いろいろ仕事関係で絶賛死亡中
 宿題?も溜まっているのでさくさく書かねば、と

 最初は獣を開眼するつもりだったけれど、予定変更で鎖牙を開眼
 ボークスに頼むとほんとにうっすら、なのでブラスをカスタムしてくれた疾風さんに依頼
 メイクに手とつけずに、目を細めているくらいまで開眼、ていう条件で
 いや、デフォメイクがそっくりなんでこいつら
 
 んで、携帯からなんでちょっち粗いけど
081007_1.jpg









 081007_2.jpg











ウィッグはオクで入手した沖田デフォのカスタム
正面から見るといいんだけど、後ろが・・・・・・orz
地のネットが見えてしまうのがなんとも
あーそーか、切るとこうなるか、みたいな
でも正面から見たときはいいんだけどね

拍手[0回]

PR

01.20.18:04

色々更新+またカスタム

 週明けから色々仕事でごたごたで更新遅れ
 メールのレスとか滞ってすんません
 本日中に返します

 1/12アフターは惨敗
 新宿いったんだけれど、番号が470番台
 終わってる
 んが、びみょーに体調アレでクジ待ちの間立ったまま寝てたのでまぁ良かったのかも
 とりあえず、3月の限定はパス
 5月はボデ目当てで行くか迷うところ
 ドルパで、ステージ上で↓なことを言ってたので
 3月HT:橘四郎
 5月東京:16少年(ジョー再販か違うヘッドかは不明)

 まあ、無難に行くならクルーズのだけで終わらせたいところ
 ワンオフは毎回見に行っているけれど、相変わらずすげぇ欲しいなぁ、というのが滅多に
 好みのベクトルがずれまくってるせいもあるんだろうけど
 Valicoさんのメイクで顔にタトゥある奴とかこないかなぁ
 提督ですげぇ目つき悪くて顔にタトゥor傷メイクとかさ(無茶言うな)
 30番はフルチョしたいが、しばし我慢
 16~17ボデフルチョ入りの予定あるそうなんで

 1/13中野の某カフェで深夜撮影会
 深夜なので、まぁ色々凄かった
 撮った画像のほとんどがアップできないものばかり
 アサトはふつーにしてたので奴の画像はあるけれど、砂ゴンはもう知らん
 2匹並んでるだけで空気が腐ってる
 某さんちの子と「犬対決」したんだが、ゴン圧勝
「ゴン君物凄く得意そうな顔してるね~」と満月に言われる

1/14
 …………明け方帰宅して、寝て目が覚めたら夜の八時

 以後、平日は仕事忙殺
 金曜
 →夜:単身赴任終了で福岡に帰還する友人宅に挨拶に
 土曜
 →爆睡+部屋掃除
  部屋の中がマウンテンサイクル
  ……PCパーツだらけでどこの中古屋状態
  不用品大量費にオク出しせねば

 日曜
 →ワンオフで好みの子がいなくて見物のみ
  帰宅、部屋片付け続き
  更新、メール書き
  ゴンの鎖骨のピアスが外れてたので、改良
  リングだったんだけれど、やはり当たって外れるのでヘソと同じくバーベル風に
  今回使ったのは2mmのステンレス球
  ついで、で鎖骨に4箇所開けて鎖骨は計5箇所
  これだけやってまだやりたいと考えているのが既にダメダメ
     

 

拍手[0回]

11.10.12:19

正体不明にも程がある?

 カオナシ、また正体当てクイズやってみた
 3/46に下がった
 うーん、11/25のイベントでもやって、そいで回答者数が50超えた段階で正体バラスかねぇ
 正体言うと、元ヘッド持ちのオーナーが絶叫するんだが
 たいしていじってはいないんだけどなぁ
 顔のトライバルが強烈なんで、そいでわかりにくくなってるのもあるけど
 本当は元の眉毛とか残すつもりだったんだけど、カスタム途中で眉毛の一部消えてしまったんで全落とし
 元メイクあり、の状態でのカスタム画像が残っているけどめちゃくちゃ目つき悪くて悪人面でよかったんだけどな

拍手[0回]

06.18.22:05

三つ目人外作成中

 先月の末あたり、けたくそ削り衝動というか三つ目カスタム衝動が来た
 んが、ゴンはざくろむさんとこ
 犬と熊は問題外、つかこいつらは無理
 朝はまだとうるさんとこ、てかこいつも無理
 2月に出したからもう4ヶ月か……
 物凄くやりたいカスタムがあるんだが、それはやったらやったで確実に隠し子
 イベントは……顔右半分包帯ぐるぐる巻きで隠せばなんとか
 眠り教室Aが向いてそうなんで、教室今度応募すっかなぁ

 オクで手頃なのを探したんだが、値段なりのはひでぇジャンク
 削らせてくれる酔狂なヒトいないかな~ってうがうがしてたら、三つ目にカスタムしてオッケー、ってありがたいレスが
 しかも、3人

 

拍手[0回]

続き(画像注意)