忍者ブログ

飼ってるヒトガタ関連のコトと雑記。BLASSREITERに侵食されたともいう、17ボディでジョセフ作ってしまったorz
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.20:00

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/20:00

08.22.00:19

やっちまった

 前から居たんだが、外に出すかどうしようか迷ったがとりあえず、公開、と
 とりあえず、まぁ何もいうまい、と………
 いや、ボディだけは金額用意してたけどな

 つーか、なんでここまで似てるかなこいつら
 同じウィッグ被せたら、判別不可能状態だし
 かろうじて、口元で見分けがつくかどうか

 これでとーぶん、じゃがいもともやしがメインの食生活
 とはいえ、肉食わないと生きていけないのでその辺は微調整しつつ
 冷凍庫に未加工の牛スジ1kg、鹿肉2kg、豚肉2.5kg
 9月半ばの山篭りに鹿と豚の一部は持っていくとしても、少なくとも10月いっぱいまで持つかな? 


 ついでにおまけ
 本性のでかい順に並べてみた
 闇砂は通常公開している形態で、てことで

 獣=雪熊>鎖牙>闇砂>人狗>ゴン>朝兎>豆柴

外見印象で並べるとこんなん

獣:蛇の首のライオン?トラ??
雪熊:北極熊と羆の混血
鎖牙:角と翼のある獅子タウル
闇砂:黒いジャガー
人狗:金毛の狼
ゴン:小さめの赤毛の豹
朝兎:角と翼と牙のある兎??
豆柴:ちっこい犬

拍手[0回]

PR

無題

でえええ2匹いるううう
いったい何がどうなって……(汗)
しかし16ボディと17ボディが揃ってるなんてうらやましいですよー。17ボディがもっと楽に手に入るなら、里31番フルチョも本気で考えたんですけどね。ガチムチ好きには13ボディが物足りないです。

  • 2008年08月27日水
  • モロクっち
  • 編集

はっはっは

 いやまぁ色々あったんで(苦笑)
 16、時期いつかは微妙だけどヘッド替えかなんかで出そうなのでそこが狙い目かと
 ガチムキ好きとしては、同じく13だと物足らず……
 つーか、16・17でもまだ足らなかったり

  • 2008年09月05日金
  • ブレイン@ケモノ使い
  • 編集
URL
FONT COLOR
COMMENT
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS

TRACK BACK

トラックバックURLはこちら