忍者ブログ

飼ってるヒトガタ関連のコトと雑記。BLASSREITERに侵食されたともいう、17ボディでジョセフ作ってしまったorz
04 2024/05 1 2 3 45 6 7 8 9 10 1112 13 14 15 16 17 1819 20 21 22 23 24 2526 27 28 29 30 31 06

05.18.21:24

[PR]

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

  • 05/18/21:24

10.23.01:45

ActionWorksでバカばっかやってる

 ひさしぶりに更新する日記がコレかい
 mixiと某所のチャットではよくのっけてる画像だが
 あまりにもアホなので、分けてみた
 ほんとーーにどーしようもないので注意
 おかしいなぁ、よそのジョセフとゲルトはカッコええのに
 こっちは白青珍道中風味になってやがる
 ヘルマンが出た場合、もちろんゲルトと対にするつもりだったんだけどバーサーカーとコンビになりそうな気がしないでもない

拍手[0回]

PR

バカを見に行く

08.24.23:23

サーチとか作るかな

 昨日の夜にブラスレ絵茶にのそっと参戦
 描くのはからきしなモンで、茶はするが描かずにROM
 人間形態はからっきしダメなんだわ、描けないんだ
 いや、融合体Verでも絵茶とかだと無理
 隊長とかアルとかならまだなんとかなるけれど、ジョセフとゲルトとヘルマンは無理だって
 ヘルマン下手打つとモモタロス?になっちまうし

拍手[0回]

以下、いろいろ

07.21.03:42

ブラスレ15話感想:ドマゾにも程がある

 タイトルについての突っ込みはもう何も言わんでください、としか
 マゾだから暴走もせずに耐えられてる、と今までよく言われてたけどオフィシャルでも公認だとどうにもならんぞー、と
 

拍手[0回]

以下、さすがに続き、画像アリ

07.16.03:52

当たるとは思わなかった

 ニュースと一緒に届いてた、引っ張り出したらぶったまげた
 つーか、まーさーか当たるとは思わなかった
 嬉しい~~~~~~
 店によってはコレ特典でつく、て聞いたんで調べたけど判明した時には終わってて入手諦めてたからさ
 しかもサイン入りのが来るとは思わなかった

http://wb10cf822.jpgww.megahobby.jp/blassreiter/present/01.html
 












 

拍手[0回]

07.08.01:34

期間中毎日通うな

 狗や猫では見慣れてたが、まさかブラスで来るとは思わなかった

 http://www.nitroplus.co.jp/pc/blassreitercafe/

 つーわけで、期間中は毎日行きます(いっぺん死んで来い)
 2日はコロ助次第かな?
 つーか、いっそ1日は午後半休とるかな(アホ)
 
 つーか、特典付こんなトコで来るかよ
 一巻だけ2本とかになりそうだな
 まぁ、別に構わんが……あのジャケットなら

 あー、ついでに補足
 版権カスタム増えたorz
 言うまでもなくブラス
 
 馬とか次第だけど、早ければ12日の廃墟に連れてく予定

拍手[0回]